ご宿泊の皆様へ!コロナ対策に関する当館のご利用に関して!

◎ご宿泊者の皆様へ     当館のコロナ対策について

当館はコロナウイルス対策として防護シートによる受付をしています。

当スタッフは全員マスク着用しています。

金銭の受け渡しは受皿でお願いしています。

ロビーにはコロナ対策として、24時間空気清浄2台の運転、加湿器による除菌液の散布をしています。

検温とアルコール消毒をお願いします。37.5度以上ある場合は、別室で待機していただき、保健所に連絡します。

館内はマスクの着用をお願いします。

ロビーには密になる可能性がある為テーブル、イス等はおいておりません。

各部屋全てアルコール消毒を実施しています。アルコール消毒用のボトルを置いてありますので、ご自由にお使い下さい。

全館全室、禁煙の為喫煙場所はありません。

エレベーターに関してのコロナ対策として抗菌用のボタンの使用、エレベータ内には特殊な液を塗り光除菌をしています。密になると薬の効果が低い為、マスク着用と少人数よる使用をお願いします。

食堂のコロナ対策として、除菌効果のある大型空気清浄機2台を可動。加湿器による除菌液散布。更にサーキュレータによる広い範囲での散布補助。4台の換気装置の使用。椅子の間隔をあけての使用。食堂使用時は対面はなるべく避け、間隔を開けて使用下さい。食堂の入口にあるアルコールで消毒を食事前にお願いします。

大浴場を可動している場合がありますが、なるべく部屋の浴室をご利用下さい。

本堂内に入堂する場合は必ずマスクの着用、入口のアルコール消毒液で手指の消毒、お互いの会話を避け下さい。また、履物は部屋番号の場所に入れて下さい。スリッパ等は事前に消毒しています。

以上、安全、安心の為にご協力をお願いします。