ご宿泊の皆様へ!コロナ対策に関する当館のご利用に関しての御願い!

◎ご宿泊者の皆様へ     当館のコロナ対策について

当館はコロナウイルス対策として防護シートによる受付をしています。

金銭の受け渡しは受皿でお願いしています。

ロビーにはコロナ対策として24時間空気清浄2台の運転と加湿器による次亜塩素酸水の散布をしています。

検温とアルコール消毒をお願いします。37.5度以上ある場合は宿泊をお断りする場合があります。

マスクの着用をお願いします。

ロビーには密になる可能性がある為テーブル、イス等はおいておりません。

現在、大浴場は使用していませんので部屋の浴室をお使いください。使用時には密にならないようにご使用ください。

全館禁煙の為喫煙場所はありません。

只今コロナ対策として、エレベーターの停止をしています。エレベーター再開の時期は現在決めておりません。エレベータ再開時には密にならないように階段の使用もお願いします。

食事の提供は部屋食にてお願いしております。当スタッフが部屋までお持ちしますので手渡しにてお願いします。

今後、食堂をコロナ対策をとり、使用出来るように、当館に於いて、最も有効であると考えられる人体に害のない除菌の散布を進めています。現在、皆様に安心して御宿泊いただけるように、コロナウイルス対策の機器を準備しています。

食堂使用時は対面はなるべく避け、間隔を開けて使用下さい。

以上、安全、安心の為にご協力をお願いします。